よくある質問
予約したが申込案内書が届かない
Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをご利用ではございませんか?
上記を含めたフリーメールをご利用の場合、当社からお送りする書類が、迷惑メールフォルダに振り分けられるおそれがございますので併せましてご確認をお願い致します。
また、プロバイダのメールをご利用の場合も、一部のお客様よりメールが文字化けをおこしているというご連絡を頂いております。再送いたしますので、大変お手数をおかけいたしますが弊社までご連絡をお願いいたします。
申込み案内書にある予約番号でチケットが受け取れるのですか?
いいえ違います。
そちらは弊社の管理番号となり、チケットをお受け取りいただくための番号はご入金確認後ご搭乗日7日~5日前にメールまたはFAXにてお送りいたします最終案内書に記載の確認番号となります。
領収証の発行をお願いしたいのですが
こちらのフォームより「領収証発行ご希望」の旨と「ご予約番号」を記載の上ご連絡下さい。
その際、領収証の宛名・送付先のご住所を忘れずにご記入いただきますようお願いいたします。
※尚、空白の宛名や上様では領収証の発行は致しかねますので予めご了承下さい。
座席指定をしたいのですが
申し訳ございません。弊社では事前座席指定は承っておりません。
ご搭乗当日空港にてチェックインの際にご指定していただくか、
最終案内書をお受取いただいた後、直接航空会社ホームページにて座席指定をお願い致します。
>>日本航空ホームページ
>>全日空(ANA)ホームページ(確認番号をお持ちの方から検索してください。)
※座席指定には最終案内書に記載の確認番号が必要となります。尚、最終案内書の送付はご搭乗日7~5日前となりますので予めご了承下さい。
※事前座席指定枠は全航空座席の4分の1程度しかございません。全てのお客様が事前に座席指定をできる訳ではございません。ご希望のお座席がない場合等は当日空港にてご指定下さい。
※また、片道でご予約頂いたお客様は、各航空会社ホームページ上でご予約を確認できない場合がございますが、システム登録の都合上の問題で、お取り出来ていない訳ではございません。
入金後、最終案内が届かないのですが
最終案内書は、ご出発の約10から7日前にをメールまたはFAXにてお送り致します。
※出発の5日前になっても届いていない場合はお手数ではございますが当社でまでご連絡をお願い致します。
また、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをご利用ではございませんか?
上記を含めたフリーメールをご利用の場合、当社からお送りする書類が、迷惑メールフォルダに振り分けられるおそれがございますので併せましてご確認をお願い致します。
プロバイダのメールをご利用の場合も、一部のお客様よりメールが文字化けをおこしているというご連絡を頂いております。再送いたしますので、大変お手数をおかけいたしますが弊社までご連絡をお願いいたします。
プリンターがないのですが当日問題なく搭乗できますか?
最終案内書に記載の「確認番号」を当日空港の自動チェックイン機にご入力いただきチケットの受取となります。「確認番号」を控えてご出発下さい。
尚、チケットレスの受取方法はこちらをご覧下さい。
国内旅行台風等、悪天候時の欠航について
往路便が欠航となった場合、原則ツアーキャンセルとさせて頂きます。
その場合のご旅行代金は全額ご返金(事務手数料別)致します。
天候状況により航空会社の判断で便の出発時間が変更されて運航する場合と
フライト振替にてご出発可能な場合もございますが、
事前に保証はできかねます。
復路便欠航の場合は、
前便もしくは後便に振り替えて対応致します。
天候状況により、翌日便のご利用となる場合、
宿泊費用はお客様のご負担となります。
運航状況や振替に関しましては、
航空会社ホームページ【運航状況の確認】もしくは航空会社へ直接ご確認ください。